合コンに現れたいちばん変な人と、最終的に結婚した話.5-最終話-

それからは特にドラマチックなことも、どちらかが正式に告白するなんてこともなく、気付いたら同棲。

グループで集まっていた合コンメンバーとは、自然と距離が出来た。

一緒に住んでみたら現夫はやはり変で、謎のこだわりや習慣が多すぎて。

インドア派なんだか、アウトドア派なんだかも、よく分からないし。

分からないことだらけで、ついでにプロポーズも、トキメキもないのに。

妙に居心地だけはよくなっていた現夫と、大学を卒業してから数年後。

結婚する運びになっていました。

結婚してからも、相変わらず変で、ダサくて、ズレてて。

新婚旅行では、「現地では別行動でいいかな?」と真顔で言ってきて、ひとりで海外の海のツアーに参加しようとしているし。

中学生の時の服を、いまだに着てるし。

でも、家事や家庭の面倒なことからは逃げないし、仕事も頑張るし、全てをそのまま受け入れてくれる性格の彼は…

今は、2人の娘の父親となり。

いまだに海の生き物を愛して止まない、誠実な男です。